--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
05/31.Sun   5月の結果と来週の戦略 
12:17
こんにちは、yokuです。

20090531-1.jpg

日足を見ると金曜日は上に少し長い髭のある陰線で終わっています。
周期的にみてもこのまま上昇とは考えにくいので、
来週(特に前半は)売りの戦略をたててみたいと思います。

金曜日に小さい下降トレンドラインをブレイクしてきていますので、
東京市場では一旦上昇の可能性もあると思います。
金曜最高値からの下降トレンドライン、
15分足の雲付近での動きに注目したいと思います。
雲を上抜けてくるようなら次のポイントは木曜高値の154.860。
ここを越えてくるなら戦略の建て直しです。

金曜安値153.240を割れたら間違いなく売っていきたいです。
第一目標は152.500付近、ここを抜けて下落するなら、
第二目標は152.000付近になると思います。
ダブルトップ、或いはH&Sトップになって、
トップ~ネックラインと同値幅下落するなら、
151.000付近までいくかもしれません。

5月の結果は続きの方にて…。
5月の結果です。
前半枚数を多くして負けてしまったのが響きました。
後半は枚数を少なくして負けないトレードを心がけたので
とりあえず実績が残せてよかったです。

期間 : 2009/05/01~05/31(21営業日)
保留ポジション : なし
エントリ回数 : 23回 (L:14回 S:9回)
勝敗 : 12勝11敗 (L:9勝5敗 S:3勝6敗)
連勝 : 5
連敗 : 4
勝率 : 52.17% (L:64.29% S:33.33%)
損益 : -84.5 (pips)
獲得 : 1.0 ~ 40.0 (pips)
損失 : 0.2 ~ 86.5 (pips)

期間 : 2009/05/15~05/31(11営業日)
保留ポジション : なし
エントリ回数 : 19回 (L:12回 S:7回)
勝敗 : 12勝7敗 (L:9勝3敗 S:3勝4敗)
連勝 : 5
連敗 : 4
勝率 : 63.16% (L:75.00% S:42.86%)
損益 : +83.0 (pips)
獲得 : 1.0 ~ 40.0 (pips)
損失 : 0.2 ~ 31.2 (pips)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは、インベスター00と申します。
訪問いただきありがとうございました。

私もポンド円をメインにやっております。

ブログを拝見しましたが、とても勉強になります。

ちょくちょく覗かせていただきますm(_ _)m


----

>インベスター00さん

こちらこそ、ご訪問いただきありがとうございます。
コメントもありがとうございます。

相変わらずちぐはぐなトレード日記ですが、
何かのお役にたてるなら幸いです。

今日も頑張っていきましょう。

from yoku

   非公開コメント  
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
