--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
06/11.Thu   戦略の見直し(6/10トレード結果) 
08:58
こんにちは、yokuです。

20090610-1.jpg

昨日のポンド円は東京時間に押し目を作ってから上昇。
ニューヨーク開始直後に161円台を突破した後、
下落してもみ合いとなり、160円台半ばで引けています。

昨日も上昇、しかも今年最高値更新のおまけつき。
今日も上昇となると戦略の練り直しが必要です。
先週後半の短い下落で13日前後の周期が完了し、
先週金曜日から新しい周期が始まって上昇していると
考えることもできますが、果たして…。
とりあえず上昇トレンドを主体にして、
いつでも下落に対応できるような方向でいきたいと思います。
昨日のトレードは1回。

1. GBP/JPY 159.655 S → 159.857 決済 (-20.2pips)
 0勝1敗0分 - 20.2pips

1. R1を下抜け、直近安値を更新してきたのでショートエントリ。
159.000位まで下げるとの目論見、ストップはR1上抜け。
結果、チャネルラインで反発し上昇。
ストップにかかりました。

かなり見込みが甘いエントリでした。
もっと精査しないといけませんね。
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちわ!!--

yokuさん
こんにちわ。
新しい上昇周期に入った可能性あるんですね。
個人的には、スコォ~~ンと下がってもらいたいです・・・。
思い通りに行かないのが相場ですからね。
本日は、あまりにも静か過ぎて睡魔と闘ってます!!
欧州時間までこんな調子ですかね・・・

今日も頑張りましょう!!

from kazu-3

----

>kazu-3さん

昨日も上昇止まりませんでした。
週足の雲に接触するまでこんな感じかもしれませんね。

from yoku

   非公開コメント  
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
