--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
06/25.Wed   エントリルール見直し 
06:51
こんにちは、yokuです。

20080624.jpg

エントリルールを見直すため、画面を少し調整してみました。
だんだん『Method』の影がなくなっていってるような…。
(Seeyaさん、ごめんなさい)
デモトレードでも少し試してみたのですが、ボラが少ない時だったので、効果は?。
それでもエントリを迷ってしまう私には、多少の後押しにはなってくれそうな気がします。
もう少しバックテストしたら、実践投入してみます。
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは--

yokuさん。

こんにちは。いろいろいじっているようですね。
昨日は損切りで大損でした(~_~;)

参考までに教えていただきたいのですが、画面上の一番左のウィンドウ(15分足でしょうか)のHEi_RSIの下3段のサブウィンドウのインジケーターはそれぞれ、どのようなものを使用されているのでしょうか?(なんか星のようなものも表示されてますね。一番下のが気になります。)

差し支えなけれ教えていただけますでしょうか。
宜しくお願い致します。

from クロスエッジ

----

>クロスエッジさん

損切りは辛いですね。
心中お察し致します。

画面のサブウィンドウは、2段目、3段目はどれも同じで、
自前で改良してる、5RCI-Signalと3STC-Signalです。
まだテスト中なので、使える目処がついたら、公開するかもしれません。
気にされてる一番下のは、RSIOMA_v3というフリーのインディケータです。
外為男さんのところに紹介記事があります。
一応→リンクのYahoo! Briefcaseにも入れておきました。

from yoku

----

こんにちは^^
ナンノ、ナンノw
まだまだMethodは残ってますのでw
大丈夫ですよ(笑)^^
他のインジケーターと組み合わせて
自分なりに工夫されるのも推奨しています♪
D.A.Tへフィードバックをぜひお願いしますネ
がんばりましょう☆^^

from Seeya

----

yokuさん。

情報、ありがとうございました。
テストの結果なども楽しみにしています。

from クロスエッジ

----

>Seeyaさん
いい結果が出せるようになったら、もちろんフィードバックさせていただきます。
今のところはまだ試行錯誤ばかりですが…。

>クロスエッジさん
結果はやはりいまいちでした。
条件設定から再度考え直し中です。

from yoku

   非公開コメント  
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
