--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/12.Fri   漸く一矢(6/11トレード結果) 
08:31
こんにちは、yokuです。

20090611-1.jpg

昨日のポンド円は東京時間にずっと持ち合い。
ロンドン時間に入って漸く動きが出始め、
一時160円を割るところまで下落しましたが、
そこで反転しロンドン終了まで上昇し、162円台に到達しました。
その後は161円台後半でもみ合いとなって引けています。

昨日も一昨日と似たような動きで、上昇の流れが続いています。
週足の雲が目前に迫っていますので、
そこを目指した動きなのかもしれませんね。
もちろん雲手前での下落も考えられますので、
柔軟に対応できるようにしておきたいと思います。
昨日のトレードは2回。
漸く一矢を報いることができました。

1. GBP/JPY 160.917 L → 160.733 決済 (-18.4pips)
2. GBP/JPY 161.259 L → 161.915 決済 (+65.6pips)
 1勝1敗0分 + 47.2pips

1. ロンドン時間に入り高値を更新してきたのでロングエントリ。
東京時間がずっと持ち合いだったので、
かなり上昇するのではと見込んでいました。
ストップは-20設定。
しかし、これは騙しの上昇で、すぐに下落。
ストップにかかる前に成行で損切しました。
騙しは警戒していたのですが、
最初が上下動を繰り返しながらの上昇だったので、
ひっかかってしまいました。
次は騙されないようにします。
2. 三角持合を上抜けて一昨日の最高値まで上昇し、
下落したところをロングエントリ。
リミットは安値からの同幅上昇を見込んで+100、ストップは-20設定。
エントリ後、一旦下落。
20EMA接触まで待てばよかったです。
しかし、ストップにはかからず上昇。
162円手前でもみ合いとなり、ロンドン市場も終了したので、
成行決済しました。

まだまだ危なげながら、なんとかスタイルを取り戻せてきたような気がします。
今週もあと1日、負けないトレードができるよう頑張ります。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。