--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/19.Fri   ノートレードでした 
08:44
こんにちは、yokuです。

20090618-1.jpg

昨日のポンド円、東京時間はY波動の動きとなり、
ロンドン時間に入って下に大きく抜けて昨日の安値を更新。
ニューヨーク時間に入ると一転アップトレンドとなり、
157円台後半で引けています。
昨日もまだ体調が思わしくなく、頭痛もしていたので、
休むも相場ということでトレードはやめておきました。
木曜日の成績はそこそこ良かったのですが、体が資本ですし。

お昼過ぎから体調もだいぶ良くなってきたので、
チャートを開いて、分析は少しやっていました。
昨日は結構チャネルラインに反応していたみたいですね。
最安値は金曜からの下降トレンドラインのチャネルラインを
一昨日の最安値から引いたライン上とほぼ一致していました。
長い下髭、2番底ということもあり、狙うことはできたと思います。

昨日の理想エントリポイントの○印です。
実際のエントリポイントと一致するように頑張ります。
以下時間順です。
a. 一昨日からのサポートライン+15分足雲下限。
b. レジスタンスライン、下降トレンドラインの交点。
 (20pipsほど下ですが狙えないこともないかと…)
c. 2番底、上記チャネルライン上。
d. 手前2回の上昇のレジスタンスライン。
COMMENT TO THIS ENTRY
--おはようございます!!--

yokuさんも体調崩されたてましたかぁ~
僕もです。。。。
お互い体調管理しっかりしましょうね!!
お見舞いポチ”””

from kazu-3

----

>kazu-3さん

季節の変わり目で体調崩してしまいました。
マネー、リスク、体調、しっかり管理しないとですね。

from yoku

   非公開コメント  
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。