--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
06/20.Sat   エントリできず 
13:32
こんにちは、yokuです。

20090619-1.jpg

昨日のポンド円、東京時間は一昨日からのもちあいから一旦下落して、
15分足雲上限で底をうって上昇。
ロンドン時間にかけて159.600付近まで上昇していきました。
ニューヨーク時間に入ると高値付近でもみあいとなり、
R1を割った後、今度は一昨日高値とR1の間でもみあい、
158.650付近で引けました。
昨日はもみあい、上昇、もみあい、もみあいということで、
エントリできそうなポイントが殆どありませんでした。
そのポイントも席を外していたり、
戻ったばかりで分析が十分でなかったりで、結局ノーエントリでした。

ずっとチャートを見ていられたニューヨーク時間は殆どもちあい状態。、
最高値のポイントは一昨日からの大きなN波動と考えた場合、
まだ天井に達してないと思われたので見送り。
唯一エントリできそうだった最後のR1割れの時はもう睡魔が…でした。

昨日の理想エントリポイントの○印です。
実際のエントリポイントと一致するように頑張ります。
以下時間順です。
a. 上昇途中で振るい落としの押し。
b. 東京時間高値のレジスタンスライン、3度目の反発。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
