--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/21.Sun   来週の戦略 
14:14
こんにちは、yokuです。

20090620-1.jpg

ポンド円の日足チャートです。
恐らく今年1月からの上昇に影響していると思われる
チャネルラインと日足、週足の一目均衡表を表示してみました。

一応各線の説明です
・画面左上からV字型の点線:日足の雲
・画面右上の点線:週足の雲下限
・赤/青の太線:日足の転換線/基準線
・桃色/水色の太線:週足の転換線/基準線
・黄色の折線:日足の遅行線
・画面左上黄土色の線:週足の遅行線
・160.41の横線:H&Sになった場合左肩の高値、短期N波動の終着点付近
・147.31の横線:H&Sで下落した場合、等倍ポイント

金曜日の上昇が木曜日から続くN波動を完成しなかったのは、
先々週金曜日からの下落の61.8%戻しで売りが入ったことが
影響しているような感じです。
ただ、金曜日のN波動になりそうな動きの終着点も
ほぼ一致しており、またH&Sになった場合の左肩の値とも一致しているため、
短期的にはこの付近までの上昇は考えられると思います。

また以下の点から週の動きとしては、下落方向と考えています。
・金曜日の終値が日足の転換線を上抜けできなかった。
・週足の雲が下がってきている。
・週足の遅行線が日足の雲に沿って下落してきている。

下落の目安としては、2月、4月の動きを見ると、
下から2番目、或いは3番目のチャネルライン付近と思われます。
ただ、周期的な動きを考えると、来週はH&Sの完成。
大きく下落するのは週末から再来週にかけてと見ています。
COMMENT TO THIS ENTRY
--FX最新キャンペーンのご案内--

yoku様

お世話になります。
いつもブログを拝見させて頂いています。
突然の書き込みにて大変失礼を致します。
私は「FX投資カンタンマニュアル」運営者のナナイロWEBと申します。

「FX投資カンタンマニュアル」は、FXの総合情報サイトです。
FX各社を徹底比較し、特にFX最新キャンペーン情報には力を入れ、
皆さんのお役に立てるサイトを目指しています。

新規口座開設などにご利用頂ければ幸いです。

最新キャンペーン比較!!
「FX投資カンタンマニュアル」
http://www.fx.nanairo-web.com/

応援ポチッさせて頂きます。

from FX投資カンタンマニュアル

----

>「FX投資カンタンマニュアル」ナナイロWEBさん

一覧表示されてて分りやすいですね。
口座開設の参考にさせていただきます。

from yoku

   非公開コメント  
プロフィール

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。