--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
06/24.Wed   ありがたいです(6/23トレード結果) 
08:26
こんにちは、yokuです。

20090623-1.jpg

昨日のポンド円は一昨日に引き続き朝から下げ方向。
ロンドン時間にかけて日足のネックラインを割り込んでいきました。
しかし154円を割ることはなく、ニューヨーク時間開始前から上昇に転じました。
但しこの上昇も朝の高値を越えられず、
日足としては下に長い髭をつけた十字線となって引けています。
一応形としてH&Sが完成しましたが、
相場転換のサインとなる十字線となったことで、
この先の動きには注目したいと思います。
変に先入観を持たず、流れに身を任せるほうがよさそうです。
なんだかんだで3日ぶりのトレードとなりました。
いろいろポイントはあったのですが、結局トレードは1回だけでした。
それでも十分満足のいく結果が残せました。

1. GBP/JPY 155.412 S → 154.412 決済 (+100.0pips)
 1勝0敗0分 +100.0pips

1. 15分足で長い上髭2本を確認後、チャネルラインで反転し、
下げ始めたところをショートしました。
リミット目標はチャネルラインも考えましたが、
確実に安値付近ということで+100、ストップ-20設定です。
順調に下落し、リミット到達。
相場の神様に心から感謝です。

昨日の理想エントリポイントの○印です。
実際のエントリポイントと一致するように頑張ります。
以下時間順です。
a. S1ブレイク後の戻し、S1での反発を確認して。
b. a.同様、下落後の戻し、S1での反発を確認して。
c. チャネルラインでの反発、ダブルトップ。
d. ○印はつけていませんが、トレードポイント(上記参照)
e. クライマックス気味に下落した後の上昇。
f. 下降トレンドラインブレイク後の戻り、上昇の戻り50%。
g. クライマックス気味に上昇し、下落し始めた直後の押し。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
