--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
06/25.Thu   ノートレードでした 
07:53
こんにちは、yokuです。

20090624-1.jpg

昨日のポンド円は朝一旦下落しましたが、WBを形成して上昇。
一度WTを形成して下落しましたが、
その後はロンドン時間にかけて158円台まで上昇。
何度か下降トレンドラインをブレイクする動きも見られましたが、
ブレイク後の動きも限定的で結局下落。
157円付近で引けています。
昨日はロンドン時間にかけて上昇した後、
ボラティリティ大の持ち合いに移行したため、
エントリポイントもなかなか見つけられず、結局ノートレードでした。

昨日の理想エントリポイントの○印です。
実際のエントリポイントと一致するように頑張ります。
以下時間順です。
a. ここ数日朝から分りやすい形で動いてますね。
 早起きは三文の得ってことなんでしょうか…。
b. 一昨日安値、昨日朝の安値を結んだライン上で反発。
c. 一応WT形成、高値更新できず、4時間足雲の存在もあり。
d. ○印はつけていませんが、c.の戻り、下降トレンドラインでの反発を
 確認して売りを仕掛けてもよかったですね(上髭3本)。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
