--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/26.Fri   セミナー受講 
08:31
こんにちは、yokuです。

20090625-1.jpg


昨日のポンド円は一昨日の終わり付近が底だったらしく、
朝から上昇しました。
しかし先週16日からの下降チャネルラインを越えることはできず、
ロンドン時間からニューヨーク時間にかけて大きく下落。
S1で底をうった後、半値戻し、157円付近で引けています。
昨日は金融取引所主催の無料オンラインセミナーを受講してきました。
講師は山中康司さんで、内容は、
「フィボナッチ比率を使った値幅と日柄の観測」でした。
値幅観測の再確認ができて良かったです。
フィボナッチゾーンに関する説明もありましたので、
興味のある方はオンデマンド配信でご覧になってはいかがでしょうか?
金融取引所の方のお話では、一週間後くらいに
オンデマンド配信が可能とのことでした。

因みに山中康司さんの情報発信サイト(有限会社アセンダント)は
こちらです。

昨日はそんなこんなでノートレードでした。
158.500での反発はエントリしないといけないポイントでしたが、
朝分析した時は意識してたのに、夕方にはすっかり意識から
抜けていました…。

昨日の理想エントリポイントの○印です。
実際のエントリポイントと一致するように頑張ります。
以下時間順です。
a. 上昇中の押し目、チャネルラインでの反発。
b. WT、下降チャネルラインでの反発。
c. 午前中のサポートラインで反発後、15分足雲に実体が潜り込み。
d. 15分足雲下限で反発。
e. PIVOTブレイク後の戻り50%、PIVOTで反発。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。