--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/28.Sun   来週の戦略 
10:16
こんにちは、yokuです。

20090627-1.jpg

ポンド円の日足チャートです。
一目均衡表各線の説明は6/21の記事を参照して下さい。

・159.59の横線:WBになった場合のネックライン
・158.51の横線:直近高値
・155.92の横線:直近安値
・154.86の横線:先週H&Sを想定した際のネックライン

火曜日に想定していたH&Sのネックラインを割って下落しましたが、
大きく下落することはなく、逆に反発して上昇に転じました。
但しその上昇も限定的で、下降チャネルラインに抑えられる形となっています。

来週の戦略として注目するのはやはり下降チャネルラインの攻防です。
短期的な動きにはまだ上昇圧力が見られますし、
週足の雲接触を目指している感じもします。
ただチャネルブレイク→WB→更に上昇という方向は、
週足の雲を考えると少し疑問が残ります。

従って来週の戦略としては様子見。
上昇はあっても限定的、
下落には要注意といったところで見ていこうと思います。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。