--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/12.Sun   来週の戦略 
13:21
こんにちは、yokuです。

20090711-1.jpg 20090711-2.jpg

ポンド円の日足と4H足のチャートです。
一目均衡表各線の説明は6/21の記事を参照して下さい。

また日足の方にはエリオット波動を私の判断で記入してみました。
上昇5波動が終了し、下降3波動の最初のa波動が開始していると見ています。
一応現在はa-4波と考えていますが、
a-1波の部分をa-1~3波と考えると、水曜日の下落でa波は終了し、
b-1波が始まっているとも考えられます。
いずれにせよ、a-5波或いはc波で下降することになりますので、
来週の予測としては上がって、下がってということになります。

4H足ではストキャ、RSI共にダイバージェンスが発生していますので、
週明けはとりあえず上昇と見ています。
上値としては153円台後半から155円台前半。
4H足、日足、週足の雲が重なってきていますので、
ここを上抜けることはまずないだろうとの予測です。
逆に絶好の売り場になりそうな感じです。

また、4H足遅行線とローソク足の接触時期からみて、
ポイントは火曜日辺りになりそうです。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。