--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/15.Wed   もう一伸びでしょうか 
08:48
こんにちは、yokuです。

20090714-1.jpg

昨日のポンド円は一昨日からの流れを引継いで上昇。
全体的に小幅な値動きで緩やかに上昇しています。
インテルの決算発表等でニューヨーク終了直前に
153円台をつけ、152円台後半で引けています。
昨日は木曜日の高値更新と下降スタートにポイントを置いて
見ていましたので、ちょっと的外れになってしまい、
ノートレードでした。

午前中の下降を調整波と見ていたのですが、
どうやらニューヨーク開始後の下降がそれっぽいですね。
注目していた4H遅行線もローソク足を上抜けしましたし、
ここからもう一伸びありそうな感じです。
第一目標は4H雲上限153.500付近、
第二目標が日足雲上限、下降ネックラインの重なる154.000付近、
週足雲下限の155.500付近まではちょっと厳しそうなので、
この辺りを目処に見ていきたいと思います。

昨日の理想エントリポイントの○印です。
実際のエントリポイントとマッチさせていきます。
以下時間順です。
a. 上昇の押し目、2番底、DB、チャネルライン上での反発。
b. a.同様チャネルライン上での反発。
c. 木曜高値更新後、振い落としの押し。
d. 15M基準線、転換線、MAで上値が抑えられている。
※ c. d.に関しては、指標時刻と前後していたため、
  見送っています。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。