fc2ブログ
07/19.Sun   来週の戦略 
22:00
こんにちは、yokuです。

20090718-1.jpg

ポンド円の日足チャートです。
一目均衡表各線の説明は6/21の記事を参照して下さい。

先週記入してたエリオット波動を修正してみました。
上昇5波動、下降abcが終了し、
新しい上昇波動が開始していると見ています。

先週木曜、金曜を調整の下落と考えると、
来週前半は上昇の可能性が高いと見ています。
来週月曜は週足雲内から始まりますし、
日足雲上限、4H雲上限付近の動き、
日足遅行線とローソク足の位置等を見つつ、
相場の流れについていきたいと思います。
早ければ週後半にはまた調整の下落がありそうです。

※2009/07/20 12:30追記
東京休みだからロンドンからかな~と余裕こいてたら
朝からぐんぐん行っちゃってますね…。
このN波動完成したら160.4までありますがどうでしょうね…。
ファンダメンタル的に見ても衆議院解散とかありますし、
円買い要因があまり見受けられないような…。

因みに上記のように余裕こいてたので買ってません…。
暫く様子見です…。
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちわ--

コメントありがとうございます!!
155.73近辺ですよね・・・
MT4だと・・・なんですよ。。。
155.73で組み立てマス!!!
ありがとうございました!!
応援ポチ!!

from kazu-3

----

>kazu-3さん

私も一応ODLに口座開いてるのですが、
FXDDが使えないときだけの非常用だったりします。
やはりレートのズレが気になりますし…。

from yoku

   非公開コメント  
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /