--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
07/21.Tue   ノートレードでした 
08:25
こんにちは、yokuです。

20090720-1.jpg

昨日のポンド円は下に窓空けでスタートしましたが、
PIVOTラインで支えられて以降はニューヨーク時間まで上昇。
後半は高値圏で持合いとなり、155円台後半で引けています。
昨日は東京市場が休みということもあり、
動きが出るのはロンドン市場前後からかと思っていたので、
完全に乗り遅れた格好となりました。
上昇の流れに乗る最後のチャンスは
ロンドン開始前の押し目位だったでしょうか…。
トレンドラインブレイク後の戻りを売ることも考えましたが、
ここまできたらと検証しようと思い、ノートレードでした。

今後の動きですが、少し早めの調整とも考えられますし、
上昇の踊り場とも考えられます。
様子見しつつ、動きについていきたいと思います。

昨日の理想エントリポイントの○印です。
実際のエントリポイントとマッチさせていきます。
以下時間順です。
a. PIVOTラインでの下げ止まり。
b. ロンドン開始直前の振い落とし。
c. トレンドラインブレイク後の戻り。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
