--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/28.Sat   トレード結果(6/27) 
07:42
こんにちは、yokuです。

20080627.jpg

テストしていたインジケータを実践投入しました。
使ってみた感想ですが…裁量次第といった感じです。
一応Signはでますが、設定で表示ポイントは当然変わりますし、
結構でる分、それだけだましもあります。

そんな訳でトレード結果です。
(図の左から順に1~3です。黄:エントリ、赤:決済)
1. USD/JPY 106.228 L → 106.232決済(+0.5pips)
2. USD/JPY 106.322 L → 106.272決済(-5.0pips)
3. USD/JPY 106.333 S → 106.307決済(+2.6pips)
 2勝1敗 -1.9pips

1. は利確の裁量ミスです。
素直に2pipsで満足してれば良かったかも。
その後の爆上は指標後に何故か上昇したアレです。
同時Signがでてたのですが、指標後の不可解な動きだったので、様子見してました。

2.はSTCのSignを待ってエントリしたため、だましにあいました。
損切はもっと早くできたかもしれません。

3.もSTCのSignを待っててエントリが遅れ、焦って早めに利確してしまいました。

…こんな感じで、裁量次第ではトータルで+にできたトレードでした。
道具は揃いました、後は私のレベルアップだけ。
来週からまた頑張ります。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。