--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/26.Sun   来週の戦略 
23:56
こんにちは、yokuです。

20090725-1.jpg

ポンド円の日足チャートです。
一目均衡表各線の説明は6/21の記事を参照して下さい。

周期的に見ても、エリオット波動の第一波動が終了し、
調整の第二波動に入っていると見ています。

木曜で頭を打ち、金曜は下落するも底堅いところを
みせていますので、来週は前半にもう一段下落、
152.300を目処に底打ちし、上昇の第三波動に入るとの予測です。

一目均衡表からの分析では、
日足の遅行線がローソク足で弾かれて下降に転じています。
また遅行線付近では日足の基準線が152円台後半に
位置していますので、基準線で反発し上昇に転じるという
見方ができます。

上値では週足の遅行線と日足の雲上限の位置関係から
156円台後半では何らかの抵抗、或いは反発が予想されます。

従って来週は前半ショート主体、後半はロング主体の戦略で
いきたいと思います。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。