--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/31.Fri   検証の日でした 
10:30
こんにちは、yokuです。

20090730-1.jpg

昨日のポンド円、東京では、一昨日ロンドンFIX後の持合いが継続。
一旦上昇を見せましたが、その後は下落し、
PIVOTラインを何度か試す展開となりました。
仲値以降はニューヨーク後半まで右肩上がりの上昇となり、
157円半ばで引けています。
昨日は一番おいしい上昇(3波)のスタート日だったのですが、
朝からお出かけがあり、
帰宅後も気分がのらずだらだらと過ごしてしまいました。
夕食後からは分析しつつチャートを見ていましたが、
この時点ではもう後の祭り。
調整(4波)後の上昇(5波)狙いでロンドンFIX後まで
じっと待っていたのですが、睡魔に勝てずノートレードとなりました。

今後の動きですが、
調整完了の見極めができていないので、
PIVOTラインまで下落すると予測して、
159円後半から160円前半位までの上昇(5波)がくるとみています。
引き続きロング主体の戦略と考えています。

昨日の理想エントリポイントの○印です。
実際のエントリポイントとマッチさせていきます。
以下時間順です。
a. 一昨日直近安値付近、PIVOT。
b. R1ブレイク後の持合い、R1がサポートに。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。