--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/02.Sun   休む日でしたね 
09:59
こんにちは、yokuです。

20090731-1.jpg

金曜日のポンド円、東京では、だらだらと持合いが継続。
ロンドン開始前後にぽんっと急騰した後は
じわじわと値を上げていきましたが、
指標発表前から値を下げ始め、指標の悪化で急落。
PIVOTラインで底をうって、V字回復を見せ、
158円前後で引けました。
3日続けてお出かけとなり、昨日は更新ができませんでした。
金曜日はちょっと動きが予測しにくい相場でした。
師曰く「判らないときはお休みしないさい」の教え通り、
ノートレードで夜半からチャートを眺める日でした。
急落後のPIVOT反発は拾っても良かったような気もしますが、
休むと決めた以上、優柔不断はよくないですし。

今後の動きですが、
5波が終わって調整段階に入っているのか
もう少し様子を見たいところです。
一応上昇は警戒しつつもショート戦略と考えています。

昨日の理想エントリポイントの○印です。
実際のエントリポイントとマッチさせていきます。
以下時間順です。
a. PIVOT、前日の上昇の持合い付近。


7月も終わりましたので、月間成績を載せておきます。

期間 : 2009/07/01~07/31(23営業日)
保留ポジション : なし
エントリ回数 : 17回 (L: 7回 S:10回)
勝敗 :  8勝 9敗 (L: 4勝 3敗 S: 4勝 6敗)
連勝 : 3
連敗 : 3
勝率 : 47.06% (L:57.14% S:40.00%)
損益 : +100.4 (pips)
獲得 : 3.5 ~ 80.0 (pips)
損失 : 0.2 ~ 20.4 (pips)

負けないから勝つへの転換を目指している最中です。
エントリポイントのイージーミスが結構気になったので、
8月はこの辺の改善をしつつ、チャンスがあればしっかり
エントリしていくつもりです。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。