--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/04.Tue   様子見しました 
08:01
こんにちは、yokuです。

20090803-1.jpg

昨日のポンド円、東京では若干上値を切上げながら持合いが継続。
ロンドン開始前後に一旦押した後は上昇。
ニューヨーク開始前後は再び持合いとなりましたが、
ロンドンFIX前後から再び上昇し、161円前半で引けています。
値動きからみて、これが5波?、
或いは3波か5波のエクステンションが発生しているのでしょうか?
いずれにせよ、判らないときは手を出さないということで、
昨日は様子見していました。

今後の動きですが、
5波だとしたら調整がきますが、
エクステンションだと動きが読みにくくなります。
ダウ理論に従うのが良いかもしれませんね。

昨日の理想エントリポイントはちょっとつけられませんでした。
私にとっては休むも相場の日でした。
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちわぁ~--

良い相場ですよね。。。
買いが出来ない・・・重症ですwww
162.58の戦の結果で考えるしかなさそうです・・・・
今月も良い月になりますよう頑張りましょう!!
応援ポチ!!

from kazu-3

----

>kazu-3さん

ショートでの勝利おめでとうございます。
162.58って6/12の最高値ですよね。
値幅観測では既にNもEもピークにきてますので、
最高値更新は次の波ってことになりそうですね。

私はとりあえず調整を見てからと、現状まだ様子見中です。
今月も良い月にしましょう。
応援ポチ感謝感謝です。

from yoku

   非公開コメント  
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
