--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/01.Tue   トレード結果(6/30) 
04:40
こんにちは、yokuです。

20080630.jpg

昨夜は疲れてて眠ってしまい、こんな時間のトレードでした。
USD/JPY 106.077 L → 106.083 決済(+0.6pips)
1勝0敗 +0.6pips

次の上昇で大きく上げたので5分足、10分足の状況を見て、
もう少し待ってれば良かったです。
この辺、更なる精進が必要ということで、来月の課題にしていきたいと思います。

6月最後ということで、今月の結果は…
6勝5敗 -15.1pips

初期のエントリの仕方がまずくて、ルールの見直しをしたりしましたので、
この結果はいた仕方ないと思います。
来月はもう少しうまく立ち回れるよう頑張っていきます。
記事を別にするのもアレなので、追記で書いてしまいます。
あまり参考にする方もいないでしょうし…。
Yahoo! Briefcaseに、私の環境のインディケータをアップました。
マニュアルはそのうちアップします。
一応簡単に説明しておきます。

SpearmanRankCorr_1.mq4 : 普通のRCIですが、フリーのものより若干動作が軽いです。
SpearmanRankCorr_2.mq4 : STCを参考にSmoothedしたRCIです。
5_RCI_Signal.mq4 : 上記いずれかをIdNameに指定して使う5本表示のRCIです。
FullModeをfalseにすると、3本表示になります。
5_STC_Signal.mq4 : SchaffTrendCycleをIdNameに指定して使う5本表示のSTCです。
5_RCI_Signal.mq4同様FullModeをfalseにすると、3本表示になります。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。