--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
07/22.Tue   トレード結果(7/21) 
05:24
こんにちは、yokuです。

20080721.jpg

折角お休みの日で、トレードチャンスも多々あったのですが、
いろいろバタバタしてて、結局一回だけのエントリでした。

(赤:S、黄:決済)
1. USD/JPY 106.611 S → 106.583決済(+2.8pips)
 1勝0敗0分 +2.8pips

Daily Pivotで反発
HEi_ALT(チャートの↓):サイン点灯
HEi_RSI(一番上のサブチャートの紫):下降
ADX(2番目のサブチャートの青):上昇から横ばいへ変化
STC(3番目のサブチャートの紫と橙):長期(橙)が上昇から下降へ変化
STO(3番目のサブチャートの青と赤):上昇から下降へ変化
TRIX(4番目のサブチャート):上昇から横ばいへ変化

…以上のサインからエントりし、2pips確保できたのでクローズ。
もう少し下がりそうでしたが、2pips狙いでしたので、予定通り手仕舞いしました。

トレイダーズFXの0スプレッド提供が決まったみたいですね。
他の2社はまだ口座開設していませんが、今のところトレイダーズFXさんで
満足していますので、このままいきたいと思います。

今日も帰宅が遅くなりそうなので、あまりエントリできないかもしれませんが
頑張っていきましょう。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
