--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
07/25.Fri   間の悪い刻 
09:25
こんにちは、yokuです。

※ 間違って、タイトルだけ書いた記事を一度投稿してしまいました。
※ 新着見て、こられた方がいらしたら、ごめんなさい(。。)

帰宅して、いそいそとPCを立ち上げ、MT4起動。
一瞬、サーバが落ちてる?と思いました。
どこかで見たことあるような、綺麗なレンジ相場、しかもボラも少ない…。

とりあえずご飯を食べて、お風呂に入って…る間に動いたみたいで、
PCの前に戻ってきたときは、再びレンジに…。

そろそろ指標時だから動くかなとチャートを見てたのですが、ここで電話が…。
片手間に済ますのはちょっと…な内容だったので暫く時間をとられ、
さてチャートはどうなってるかなと見れば…。

とどめに、朝出勤前に動きないかなとPC立ち上げてみれば、
ボラが殆どない綺麗なレンジ…。
しかも、そろそろ出かけなきゃって頃になって、動きだし始めました…。

今日は休めってことだったんですよね、よね?
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは^^
あります、あります~って失礼ですけど笑っちゃいましたw
私もしょっちゅうです^^;
時間ありあまってる時は全然動かないで、レンジで取りやすいボーナス相場の時は何かしらタイミング狙われてるかのように用事が・・・
お風呂中が一番動くもありますw
でもほんと休んだ方がよかったんですよ!!
そう思わないと悲しいですしね^^/
明日からまた頑張りましょう♪

from あこ

----

>あこさん

お風呂とかご飯中に動くとちょっと悲しいです。
もう少し早く戻ってきてれば…とがっくりくることが多々ありますし…。
そして不貞寝すると、寝てる間にグングン動いてるんですよね。

from yoku

   非公開コメント  
プロフィール

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
