--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/08.Fri   200MA攻防戦 
01:46
こんにちは、yokuです。

20080807.jpg

(赤:S、黄:決済)
1. USD/JPY 109.523 S → 109.511決済(+1.2pips)
2. USD/JPY 109.484 S → 109.468決済(+1.6pips)
3. USD/JPY 109.419 S → 109.409決済(+1.0pips)
 3勝0敗0分 +3.8pips

1. 直近の安値更新でエントリしましたが、少し長めの陰線が出現したので、
 反発を警戒して手仕舞いしました。
2. 1.同様直近の安値更新でエントリしましたが、勢いがなくなったので、
 すぐに手仕舞いです。
3. 直前の5~6分程、200MAでの攻防が続き、漸く200MAを割り込んで
 決着ついたと思いエントリ。
 しかし、ここからが長かった。
 エントリ直後に急反発。
 以降15分に渡って200MA攻防戦が続いたのでした。
 一応直近の高値、109.500を越えていくようなら損切しようと思っていましたが、
 下降トレンドのおかげもあって、なんとか+決済できました。
 (決済後に急落してますが、+決済で十分としました)
 なお、図でお分かりの通り、この後200MA攻防戦は立場を入れ替えて続いています。
 ノーポジションで見ていても楽しかったかもしれません。

今週も早残り1日、頑張っていきましょう。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

のんきほーてさんのところから飛んできました。
素晴らしいチャート分析ですね。

もしよろしければ、相互リンクしていてだけないでしょうか?
こちらはまだ貼ってませんが、リンク許可していただけるのであれば、貼らせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

応援ポチもしていきますね。

from ボム☆

----

>ボム☆さん

はじめまして。
コメント、相互リンクのお誘い&応援ポチありがとうございます。
相互リンク大歓迎です。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

from yoku

----

リンクの許可ありがとうございます!
こちらも早速貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

ドル円、トレンドは上向きではありますが、微妙なところで一旦下落の可能性もありそうですね。

from ボム☆

----

>ボム☆さん

相互リンクありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

今週前半はドル円、一息と見てるのですが、
相場は生き物ですし、どうなるか分りません。
動いた方についていくだけですね。
今週も頑張りましょう。

from yoku

   非公開コメント  
プロフィール

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
