--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/09.Sat   良い経験(8/8トレード結果) 
08:37
こんにちは、yokuです。

20080808.jpg

(赤:S、青:L、黄:決済)
1. USD/JPY 109.957 S → 109.937決済(+2.0pips)
2. USD/JPY 110.312 L → 110.332決済(+2.0pips)
 2勝0敗0分 +4.0pips

1. ドル円ついに110円台にタッチしましたね。
110.050付近で上昇が止まり、109.970位まで下降。
その後再上昇して高値更新せず、110.970を割ったところでエントリしました。
ダブルトップのネックラインと思ったのですが、それほど下がらずに再度上昇。
直近の高値を更新するようなら損切しようと考えたのですが、
更新できずに下がってきたので決済しました。
トレンドラインは引いてませんが、これって扇形トレンドラインの3本目割れですね。
リアルタイムで見たのは初めてだったので、良い経験させていただきました。

2. (米) 6月卸売在庫指標発表後、トレイダーズFXがスプレッドが
丁度0になってたので、チャンスはないかなと探してたら、
上昇トレンドが一息ついて再び上昇を始めたのでエントリしました。
こういうチャンスは確実にゲットしていきたいですね。

今週は失敗から始まりましたが、後半は調子が戻ってきたようです。
良い経験もさせていただきましたし、調子に乗らないように、
来週も気を引き締めて頑張っていきたいと思います。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ドル、強いですね!
109円超えてきたと思ったら、すぐに110円台乗せとは・・・
それにしても、トレーダーズFXってドル円スプ0の時が本当にあるんですね!
1銭動けば即利益(損失)なら、ハイレバ勝負もかなり楽かも?
コツコツ応援ポチ♪
おっと!リンクも頂いていきますのでヨロシク~^^v

from のんきほーて

----

>のんきほーてさん

ドルはほんと強いですね。
今の勢力図は、ドル>円>ユーロのような感じでしょうか。
ドレーダーズFX、ここ最近、夜は全くスプ0を見なかったのですが、
何故か指標後のあんな時間にスプ0になっててびっくりしました。
ハイレバ勝負…したときに限って逆に動くのもまたしかり…なんですよね。
リンク張っていただいてありがとうございます。
こっちからも張らせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

from yoku

--相互リンクのお願い--

こんにちは「FXで楽に稼いで楽園生活」の
ブログをつくってます、ミッキン(木下)と
申します。よろしければ、是非相互リンクを
お願いさせていただけますでしょうか?
大変お忙しいこととは思いますが、どうぞ
宜しくお願い申し上げます。そちら様の
ブログは既に貼らさせていただきました。


メルアド・・・fxmikiyan@yahoo.co.jp

ブログ名・・・「FXで楽に稼いで楽園生活」

URL・・・http://fxmikiyan.blog19.fc2.com/

from 木下

--はじめまして--

突然ですがお邪魔します。
はじめまして。相互リンクのお願いに来ました。
「FX 反省日記」http://taikenn.blog73.fc2.com/というブログを書いてます。
私もいつの間にか資金がマイナスになってしまいました。
(はじめからかな・・・)

そんなマイナスの結果を毎日書いてます。
よかったら相互リンクお願いします。

from しおん

----

>ミッキンさん

はじめまして。
コメント&相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

from yoku

   非公開コメント  
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
