--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
06/20.Fri   トレード結果(6/19) 
03:53
こんにちは、yokuです。

20080619.jpg

昨日のトレード結果は、+2.4pipsでした。
まだまだポジションの見極めがあまいですね。
しかも逆張りばかり…。
トレンドに乗って仕掛けられるように精進します。
何はともあれ、再開後祝初勝利♪

USD/JPY 107.872 S → 107.863決済(+0.9pips)
USD/JPY 107.947 L → 107.962決済(+1.5pips)
2勝0敗 +2.4pips
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはようございます^^

なによりもまずはプラスで終わることが
大切ですよね♪

『負けないFX』☆

がんばりましょう♪^^

from Seeya

--おめでとうございます!--

yokuさん。
再開後祝初勝利、おめでとうございます!
ブログにコメントありがとうございました。リンクまでしていただき、ありがとうございます。 当方もリンクさせていただきました。

Seeyaさんも書いてますが、「負けないFX」が重要かなと思います。プチプチっと地道に行きましょう!自分的には、MT4のインジケーターなどを利用して、勝率が高いエントリーポイント探しの旅をしています。そのポイントがわかれば、たとえプチでもロットを多くしていければ利益を増やせるのではないかと考えてます。今日もがんばりましょう!

from クロスエッジ

----

>Seeyaさん

とりあえずプラスで終われて何よりです。
負けないように頑張ります。

>クロスエッジさん

相互リンクありがとうございます。
私も勝率を高くできるよう、休日を利用してMT4のインジケータを調整してみました。
来週はこれでチャレンジしてみようかなと思います。

from yoku

   非公開コメント  
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
