--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/22.Fri   ドル円下げましたね 
13:34
こんにちは、yokuです。

一昨日よりは若干早く帰宅できたのですが、
チャートを開いてみれば、クロス円は一様に下げの終焉付近でした。

そんな訳で、昨日は分析とシミュレーションをずっとやっていました。
ドル円は日足の上昇トレンドラインとチャネルラインの中間付近で
下げ止まっていますので、今日はチャネルラインへ戻りを見せるのか、
トレンドラインへ下降するのか注目の日ですね。
50%戻しが再び押し返されましたが、そこで下げ止まっていますし、
頭が重い感じでも緩やかな上昇トレンドを築きつつあります。
どちらかと言えば上のチャネルラインへ行きそうな感じではありますが…。

今週も最後の一日。
頑張っていきましょう。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
