--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/27.Wed   チキンハート(8/26トレード結果) 
09:30
こんにちは、yokuです。

20080826.jpg

(赤:S、黄:決済)
1. USD/JPY 109.577 S → 109.574 決済 (+0.3pips)
 1勝0敗0分 +0.3pips

1. 緩やかな下げトレンドで、何度か支えてきた安値とWeeklyPivotを割り、
DailyPivotも抜ける勢いだったので、エントリしました。
リミットはトレンドラインの重なっている109.400付近、
ストップはWeeklyPivot上抜け想定でした。
結果はDailyPivotで弾かれ、WeeklyPivotに接触してきたので手仕舞い。

ここは自信をもって保持するところでした…。
その後の下げも一瞬の躊躇が仇になって見送り。
(原油高騰によるもので、指標並みに動きましたね)
これではだめだとその後のトレードは中止、
チャートを見て勉強していました。

今日は頑張って大きくとっていきたいですね。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

自分もあの下げに乗っかりましたが、粘りすぎてストップにヒットしてしまいました。
頑張りましょう!
応援ポチ!

from ボム☆

----

>ボム☆さん

私も仮にあの下げに乗っていたとして、
 FXTS:約定中にがくっと戻って、利小
 トレイダーズFX:約定がすべりまくってストレス増大
こんな感じだったのではないかなと思います。
109.300付近が比較的安定してたので、
この辺で手仕舞いするのが良かったかもしれません。

月末&週末ですね、頑張っていきましょう。
応援ポチありがとうございます。

from yoku

   非公開コメント  
プロフィール

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
