--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
03/27.Fri   3/26の動き 
10:33
こんにちは。yokuです。

本日もチャートはありません、ごめんなさい。

チャートはほてほてと見てて、
何度かエントリチャンスもあったのですが、
ブランクのせいでしょうか、
一瞬の躊躇等あって結局ノーエントリです。

ドル円は下降チャネルを上にブレイク、
直近高値の抵抗線で止められましたが、
上昇度合いが強くなってきました。
PIVOTブレイク時、一旦押し目を作るかと思ったのですが、
そのまま上昇したので見送り。
指標発表時もルールに従い見送り。

ポン円は143.50の抵抗線を超えられず下落、
変則ダブルボトムを形成しました。
抵抗線接触後の下落はエントリを狙ってたのですが、
一瞬の躊躇が仇になって見送り。

昨夜はこんな感じでした。
今日もチャンスがあれば狙っていく方向でいきます。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
