--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/17.Fri   レンジ継続 
07:06
こんにちは、yokuです。

20090416-1.jpg 20090416-2.jpg

ドルは13日からの下降トレンドラインに接触して下落、
良く意識されている98.56付近で反発、これまた意識されている99.40付近まで上昇しました。
昨日の98.56付近は4時間足の200MA、3日からの下降チャネルのサポートもありました。

ポンドは意識されていたレンジ上限149.25付近を上抜け、そのまま上昇するかと思いきや、
ピボットR1で反発、ピボットS1まで下落して、ピボットラインまで回復しました。
レンジから上値、下値とも切りあがっていますが、これがそのまま上昇の兆しとなるかは
まだ分らないといったところでしょうか。

1. GBP/JPY 147.924 S → 147.921 決済 (+0.3pips)
 1勝0敗0分 +0.3pips

2番底からの上昇を捕らえられればよかったのですが、まだちょっと躊躇があったみたいです。
戻りのピボット割れで下落とみてエントリしたのですが、上昇トレンドの押し目ともとれたので
早め撤退を考えていました。
結果それほど下げずに一旦反発してきたので予定通り撤退。
その後また少しさげましたが、そこからボラが小さくなってきています。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。