--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
04/24.Fri   動きにズレ 
06:20
こんにちは、yokuです。

20090423-1.jpg 20090423-2.jpg

お仕事が忙しくなってきて、夜のトレードもあまり時間がとれなくなってきました。

ドル円は上昇トレンドサポートライン目前まできていますね。
今月半ばからの下降トレンドのレジスタンスラインと
どちらに抜けるか様子見って感じでしょうか…。

ポンド円は今月半ばからの下降トレンドのレジスタンスラインをブレイクしてきました。
昨夜はその前のレンジ高値ブレイクと買いポイントが2回ってところでしょうか…。
今日は直近高値の145.15辺りを上抜けていけるかが鍵ですね。
遅行線が雲の上限に届いてますので、
今日の午前中は一旦下落なんてこともあるかもしれませんね。

ドルとポンド、若干ポンドの方が先行してるように見えますね。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
