--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
06/23.Mon   MT4画面調整 
00:26
こんにちは、yokuです。

金曜日の帰宅後からずっと、風邪で寝ていました。
皆様も夏風邪にはお気をつけ下さい。

先ほどチャートを見たのですが、クロス円は下げていますね。
ずっと上げてきたので、一息といったところでしょうか。

少し気分もよくなってきたので、MT4のインディケータを少し変更してみました。

20080622.jpg

2段目と3段目のインディケータを主にエントリしようかなと思っています。
線が密集して同じ方向に動いていたら、確度大といった感じです。

一応設定等は以下のような感じになっています。
2段目:RCI (7) (9) (13) (26) (52)
3段目:STC (8,15,5) (13,34,5) (23,50,5) , TC for RCI (7,7) (9,7)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

yokuさん。

体調大丈夫ですか?あまり無理をせずコツコツ気長にやりましょう!

いろいろいじったようですね。成果があれば報告して下さいね!

今週もがんばりましょう!

from クロスエッジ

----

>クロスエッジさん

ご心配ありがとうございます。
結局今日はお休みしてしまいました。
騙しはありますが、エントリポイントとしては問題ないかなと思います。
後はどれだけ騙しを排除できるかですね。
あと、体調悪いときは、無理にトレードしないこと…自己ルールに追加しておきます。

from yoku

   非公開コメント  
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
