--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/25.Sat   逃した魚は… 
21:00
こんにちは、yokuです。

20090424-1.jpg

今回はポンド円のみの分析になります。
昨日は東京~ロンドン前と綺麗な下降トレンドでしたね。
帰宅してチャートを見始めたのが丁度昨日の最安値から反発が始まったところでした。
トレンドラインブレイクでエントリできれば良かったのですが、
PivotS1があったのであまり大きくは望めないと思い止まったのが失敗でした。
これでケチがついてしまったのか、雲突入/200MAブレイク時のチャンスも逃し、
結局ノーエントリ。
週末で水が入りますし、来週からまた気分新たに頑張ります。

そんな来週ですが、とりあえず様子見でしょうね。
G7・G20もありますし、
チャートを見ても、1月からの上昇トレンドラインと
今月半ばからの下降トレンドラインの間を揺れ動いていますので。
一応下降トレンドラインは2度ブレイクしていますが、
そのまま上昇には繋がっていないので、まだ円買い圧力が強そうな感じですね。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。