--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/13.Wed   見落とし 
05:50
こんにちは、yokuです。

20090512-1.jpg

東京市場は昨日のニューヨーク市場後半からの下降チャネル内の動きでしたが、
ロンドン市場に入って急上昇。
帰宅した時は少し戻してもみ合いの最中でした。
疲れていたのであまり分析せずにチャートを閉じてしまったのですが、
終値で200MAを下方ブレイクした後、次の足で上昇に転じながらも
結局長い上髭を残して越えられなかったのが下落のサインだったようです。
下落してもPivotがあるし…と思っていましたが、
上昇時もそうですが、あまりPivotラインは意識されてなかったみたいです。

4時間足でも雲に突入していますし、暫く上値が重い状況が続きそうな感じですね

【追記というか書き忘れ】
上記下落兆候ですが、1時間足の一目均衡表をご覧になってた方は
小躍りされたのではないでしょうか。
1時間足の雲で上値が抑えられ、下離れから下落と綺麗に動いてますね。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。