--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/14.Thu   こんな日…(5/13トレード結果) 
07:02
こんにちは、yokuです。

20090513-1.jpg

こんな日も…と書きたいのですが、こんな日ばかり…のような気がしないでもないです。
帰宅が遅くなったので、下落が一服してレンジに入ったところでした。
狙い目としてはどちらかへのレンジブレイク。
上値ブレイクなら雲の下限、下値ブレイクならトレンドのサポートラインがリミット目安です。
そんな感じでのトレード結果は続きで。
1. GBP/JPY 146.087 L → 145.782 決済 (-30.5pips)
2. GBP/JPY 145.651 L → 145.376 決済 (-27.5pips)
3. GBP/JPY 145.047 L → 145.277 決済 (-23.0pips)
 0勝3敗0分 -81.0pips

1. 直近高値を越えてきたので、エントリ。
H&Sボトム完成かと思ったのですが、一つ前の高値で反発。
S1を割ってしまったので損切。
2. レジスタンスラインブレイクしてきたので5分足で戻りをロングエントリ。
レジスタンスライン割れで損切。
勢いよく上げてブレイク後に失速するパターンでしたね。
すっかり騙されました。
3. トライアングルの下方ブレイクでショートエントリ。
144.86の抵抗線を抜けられず急反発。
トライアングル内まで戻ってしまったので一旦手仕舞い。

流石に眠気がピークでしたのでここで終了となりました。
結局抵抗線ブレイクでトレンドのサポートラインまで下降したようです。
ですが、時間的にそこまでは起きていられませんでした。

まあ、すっぱり負けましたということで、
明日に引きずらないよう、気分を入れ替えていきます。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。