--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/16.Sat   笑うしかない…(5/15トレード結果) 
07:28
こんにちは、yokuです。

20090515-1.jpg

自分の馬鹿さかげんにあきれてしまいました。
1. GBP/JPY 144.441 S → 145.276 決済 (-86.5pips)
2. GBP/JPY 145.621 L → 145.881 決済 (+26.0pips)
3. GBP/JPY 145.653 L → 145.666 決済 (+1.3pips)
 2勝1敗0分 -59.2pips

1. 帰宅してろくに分析もせずエントリ。
しかも指標発表直前、その上急騰に慌てて損切もできず…。
穴があったら入りたい位です。
しっかり反省します。
2. 気分を入れ替えて、小幅でも勝てるところはしっかり勝ちに
いくつもりで望むことにしました。
上のチャネルラインまで届いていませんでしたし、
徐々に値を切り上げながら一度ガクンと下がって…。
この動きは売りを誘い上げるパターンです。
底で買えればよかったのですが、確実に上値を切り上げるのを
確認してからエントリ。
チャネルブレイクできれば尚良かったですが、
そこまでの勢いはなさそうだったので手仕舞い。
3. 再度チャネルラインを目指す動きを見せたのでエントリ。
しかし、届かずに失速したのですぐに手仕舞い。

来週はリアル都合でトレードも更新もできないので、
その間にしっかりメンタル面を鍛えなおして出直しします。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。