--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/19.Tue   少しいい感じに…(5/18トレード結果) 
05:35
こんにちは、yokuです。

20090518-2.jpg

リアルの予定が変わって、今週もトレードできることになりました♪

ポンド円は日足の雲上限と上昇トレンドのサポートラインが重なる付近で反発。
そのまま大きく上昇し、現在は4時間足の雲の中にいる模様です。
先々週からの下降トレンドラインをブレイクしてきましたので、
下落は一旦終了といったところでしょうか。
現在の価格は、一応先々週、先週と意識されている価格帯ですので、
ここを明確に上抜けるかどうかが本日のポイントとなりそうですね。
1. GBP/JPY 146.150 S → 146.351 決済 (-20.1pips)
2. GBP/JPY 146.840 S → 146.479 決済 (+36.1pips)
 1勝1敗0分 +16.0pips

1. 帰宅時、上昇は一旦止まり、持ち合いに入っていました。
意識されてるラインもあったので、指値で売り注文を入れてみました。
リミット+50、ストップ-20です。
結果は上値ブレイクし、そのまま上昇していきました。
2. 先々週からの下降トレンドラインにタッチしたので、
一旦反発するとみてショートエントリ。
ここまでの上昇で戻りはそれほど強くなかったので、
リミットはフィボナッチの23.8%~38.2%位とみていました。
ストップは高値更新です。
案の定、下落はじわじわといった感じでしたが、
高値更新はなくフィボナッチの38.2%に到達して少し上げ始めたので、
予定通り手仕舞い。
結果もう少し下げましたが、気にはなりません。

とりあえず週初めからいいスタートがきれたので、
このままの調子で週末までいけるよう頑張ります。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。