--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
05/21.Thu   ご連絡(5/20トレード結果) 
09:31
こんにちは、yokuです。

20090520-1.jpg

最初にご連絡です。
→のSkyDriveから SpearmanRankCorr_1.mq4 を
ダウンロードされた方がいらっしゃいましたら、
バグがあって、修正版をアップしていますので、
再ダウンいただければと思います。
1. GBP/JPY 148.921 S → 149.233 決済 (-31.2pips)
2. GBP/JPY 149.337 L → 149.651 決済 (+31.4pips)
 1勝1敗0分 +0.2pips

1. インジケータの調整後、サインがでたと勘違いしてエントリ。
設定値が間違ってたことが後から判明したのですが、
こういうミスは二度としないようにしないとですね。
あっさりストップまで持っていかれました。
2. じりじりとした動きですが、着実に上昇していたので、
上への勢いありと見て、高値更新でエントリ。
リミット+30、リスク-30と50:50のエントリでしたが、
勝算が高いと見てのエントリでした。

とりあえずミスを帳消しにできて良かったです。
トータルで勝ち癖をつけていけるよう頑張ります。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
