--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/22.Fri   大きく動きました(5/21トレード結果)  
09:09
こんにちは、yokuです。

20090521-1.jpg

S&Pが英国債の格付け見通しを安定的からネガティブに変更したことで
大きく下げましたが、その後は回復。
PIVOT付近で暫く持ち合いになりましたが、結局元値付近まで戻して、
再び持ち合う展開となっています。

私は結局この展開には全然乗れず、
下落の直前にスキャルで少し頂いただけで終わりました。

1. GBP/JPY 149.362 S → 149.323 決済 (+3.9pips)
2. GBP/JPY 149.794 L → 149.838 決済 (+4.4pips)
 2勝0敗0分 +8.3pips

1. 旧トレンドラインからの下落狙いでしたが、現トレンドラインまで
下げる勢いがなかったので早々に手仕舞いしました。
2. 旧トレンドラインブレイクでエントリ。
チャネルラインもブレイクしたかに見えたのですが、
そのまま割ってきたので手仕舞いしました。
急落に巻き込まれなくて良かったです。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。