--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/28.Thu   トレードスタイル矯正(5/27トレード結果) 
01:19
こんにちは、yokuです。

20090527-1.jpg

昨日は朝の上値ブレイクから始まり、
アップトレンドの1日でした。

昨日の連敗がありますので、前半はトレードスタイルの再確認と
イメージトレーニングに終始してました。
じっくりポイントを待ってのトレードは結局一回限り。
それでも納得のいくトレードができたので十分です。
1. GBP/JPY 152.435 L → 152.835 決済 (+40.0pips)
 1勝0敗0分 +40.0pips

1. 何度も底を打ってるところを拾えれば良かったのですが、
ダブルボトム(途中指標の影響でH&Sボトムになりましたが)の
ネックライン、及び下降トレンドラインブレイクでエントリ。
リミット+40(+50はぎりぎりっぽかったので安全に+40にしました)、
ストップは直近安値-5。
かなり上下しながらの上昇でしたが、最後に吹き上げてリミット到達。
ポジションが決済される直前の値が152.945だったので、
リミット+50でもぎりぎりいけたみたいですが、
結果論ですし、確実に+40とれて良かったです。

なんとかトレードスタイルの矯正もできたと思うので、
明日も頑張っていきます。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。