--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/30.Sat   勝ち拾い(5/29トレード結果) 
07:45
こんにちは、yokuです。

20090529-1.jpg

昨日のポンド円は東京時間は下落。
ロンドン時間に入る頃から急上昇して今年最高値を更新。
ニューヨーク時間は持ち合いから下落、若干戻したところで終了しました。

ロンドン開始直前の最初の上昇はトレンドラインブレイクで狙っていたのですが、
ボラが低かったので様子見したのが仇となりました。
続くトレンドラインブレイクはお出かけしてて見送り。
結果最後の少しだけおすそ分けという結果になりました。
1. GBP/JPY 155.250 L → 155.452 決済 (+20.2pips)
2. GBP/JPY 153.664 L → 153.473 決済 (+19.1pips)
 2勝0敗0分 +39.3pips

1. 強い上昇だったので、R1まで到達するとみて、直近高値更新でエントリ。
リミット+20、ストップ-20。
強い上昇だったので届くとみて、かつ勢いが衰えたら即決済するつもりでした。
結果は無事到達(一旦下落後、更に上昇しました)。
2. 持ち合いからの下落は指標と重なって見送り。
仕方なくこちらも最後の一切れ狙いとなりました。
直近安値更新でエントリ。
リミット+20、ストップ-20。
安値更新後一旦戻しましたが、なんとかストップにかからずリミット到達。

なんとか今週も負けずに取引を終えることができました。
相場の神様に感謝感謝です。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。