雑記 の記事一覧
--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
03/26.Thu   ほぼ復帰 
09:55
こんにちは。yokuです。

また暫くあいてしまいましたが、
取引再開はもうできる状態になってます。

実際、昨夜もエントリしようと思ってたのですが、
エントリポイントまであと30分位余裕があるかなと
PCの前を離れてる間にリミットポイントまで
上昇してしまってました。
チャート図はアップしませんが、
21:30前後、ポン円で大体お分かりになるかと思います。

以前のように齷齪してませんので、
ほてほてとチャンスがあったら狙っていく方針でいこうと思います。
03/02.Mon   お久しぶりの更新 
19:56
こんにちは。yokuです。

大変ご無沙汰致しております。
取引の方はずっとお休みしたままですが、
チャートは毎日少しだけ確認しています。
もう少し落ち着いたら取引再開しようと思います。

とりあえず生存のご報告まで…。
09/05.Fri   ご連絡 
08:16
こんにちは、yokuです。

今週からお仕事が忙しくなり、
トレードが殆どできないかもしれません。

トレードできた日は結果をアップしますが、
不定期更新になるかもしれません。

取り急ぎご連絡まで…。
09/03.Wed   謹慎日 
08:55
こんにちは、yokuです。

先日の反省も兼ねて、昨日はトレードお休みしました。
所謂謹慎日です。

一応帰宅してチャート見つつ、分析はしていました。
ドル円は一旦持ち直してきましたね。
MonthlyPivot~WeeklyPivot間の上昇が私的に狙い目だったように思います。

ポンド円も最近の下げトレンドをブレイクしてきました。
とりあえず一息入ったというところでしょうか。
再び下げるか、底になるのか、とりあえず様子見してみたいと思います。
09/01.Mon   よもやま話 
09:45
こんにちは、yokuです。

本当は昨日書くつもりだったのですが、
一日遅れになってしまいました。
単なるよもやま話なので、読み飛ばしていただいても結構です。

ちょっと長くなるかもしれないので、以降は続きにて…。

▽Open more.
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
