相場分析 の記事一覧
--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
07/24.Fri   検証の日々 
08:59
こんにちは、yokuです。

20090723-1.jpg

昨日のポンド円は朝から上昇。
ニューヨーク開始前後に押し目を作った以外は
ほぼ右肩上がりとなり、今週最高値157.600付近まで上昇しました。
ニューヨーク終了間際に下落し、156円台前半で引けています。
▽Open more.
07/23.Thu   ノートレードでした 
08:37
こんにちは、yokuです。

20090722-1.jpg

昨日のポンド円は朝からロンドン時間にかけて
綺麗なN波動を描いて下落しました。
152.300付近で底をうった後は一転上昇となり、
始値とほぼ同等の154円台前半で引けています。
▽Open more.
07/22.Wed   お出かけの為ノートレード 
08:43
こんにちは、yokuです。

20090721-1.jpg

昨日のポンド円は持合い/PIVOT下抜けで下落。
ロンドン開始前にPIVOT付近への戻りを見せましたが再び下落。
ニューヨーク開始前にS1で底をうって上昇しましたが、
PIVOT、及び15M雲上限で上止まり153円台前半まで下落。
ロンドンFIX後に上昇を開始し、154円台前半で引けています。
▽Open more.
07/21.Tue   ノートレードでした 
08:25
こんにちは、yokuです。

20090720-1.jpg

昨日のポンド円は下に窓空けでスタートしましたが、
PIVOTラインで支えられて以降はニューヨーク時間まで上昇。
後半は高値圏で持合いとなり、155円台後半で引けています。
▽Open more.
07/19.Sun   来週の戦略 
22:00
こんにちは、yokuです。

20090718-1.jpg

ポンド円の日足チャートです。
一目均衡表各線の説明は6/21の記事を参照して下さい。

先週記入してたエリオット波動を修正してみました。
上昇5波動、下降abcが終了し、
新しい上昇波動が開始していると見ています。

先週木曜、金曜を調整の下落と考えると、
来週前半は上昇の可能性が高いと見ています。
来週月曜は週足雲内から始まりますし、
日足雲上限、4H雲上限付近の動き、
日足遅行線とローソク足の位置等を見つつ、
相場の流れについていきたいと思います。
早ければ週後半にはまた調整の下落がありそうです。

※2009/07/20 12:30追記
東京休みだからロンドンからかな~と余裕こいてたら
朝からぐんぐん行っちゃってますね…。
このN波動完成したら160.4までありますがどうでしょうね…。
ファンダメンタル的に見ても衆議院解散とかありますし、
円買い要因があまり見受けられないような…。

因みに上記のように余裕こいてたので買ってません…。
暫く様子見です…。
プロフィール

yoku

Author:yoku
 FXに始めていろいろやってるうちにマイナスに…。
暫く様子を見ていましたがブログ開設と同時に心機一転トレード再開です。
 HNつけてから気になったので、後付ですがyokuは『欲』ではなくて、『翼』です。
本名ではありませんが、当たらずとも遠からじということで…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
CopyRight 2006 yokuのFXトレード日記 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
